毎年恒例桜行事✿

こんにちは、はるな薬局恵我之荘店です。

4月に入りもう季節では立派な「春」なのに、時に寒くなったり、
春らしく暖かくなったりと服装に気をつけなければいけない日々が
続いております。バイクに乗る私にとったら分厚めの上着どうしよう
か悩みます(^_^;)
今週はまた寒くなって私は鼻風邪ひいてしまいました(>_<)

そんな中、先日、私の毎年恒例行事となりました”造幣局の桜の通り
抜け”へ行ってきました。
去年よりも気温は寒く、まだ全部咲ききってはいなくてちょっと見応え
足りませんでした(T_T)
また違うところの満開の桜を見に行きたいと思います。

まだ花見に行かれていない方がおられましたら、どうぞこの時期にしか
見れない満開の桜を見に運動も兼ねて足を運んでみてはいかがでしょうか?

                             スタッフ T