大変続き…(>_<)

こんにちは、はるな薬局恵我之荘店です。

先週は大阪で開催されたG20無事に終わって良かったですね(^o^)
市内の道路や高速道路の規制や通行止めがあり、マイカー通勤の方や仕事で乗る方にとったら使えずで、大変な迷惑をしいられた人が多かったことでしょう(T_T)

私もたまたま泉大津に住んでいる友達の家へ行く用事があり、阪和自動車道乗って走れましたが、先の道路では、関空への道は通行止めになっていました!
雨はかなり降っていたし滅多に走らない慣れていない道でしたので怖かったです(>_<)

さて、私ごとなんですが、23日から風邪を引き、耳鼻科でいつものように抗生剤処方してもらい、抗生剤を5日間飲み続けたのにもかかわらず、熱も上がったり下がったりの1週間…(-_-;)
ましにもならないし、また熱も上がったのでイライラ度もピークに達し、休日の為救急病院へ出向き、抗生剤の点滴を打ってもらい、抗生剤3日間の処方が出て飲み続けました。
それでも喉の痛みましにならず、違う病院へ昨日行って来ました!溶連菌の検査してくれましたが、結果は陰性。結局のところ、いつもなる扁桃炎(T_T)
もうすぐ2週間になるのですがいつ喉の痛みなくなるのか…
どのお医者様にも、睡眠ちゃんととって、しっかりと身体休めなさい!と怒られました(+_+)
はぁ…はい!とりあえずは睡眠とって身体休ませます!
皆様もお医者様の言うことは守ってご自愛下さいませ(~_~;)

P.S 写真は元町に遊びに行った時にタピオカミルクティーの店です♪                        
                           スタッフT