恒例はるな薬局イベント\(^o^)/ありがとうございました♪

こんにちは。はるな薬局恵我之荘店です。

8/24(土)恒例となった薬局イベントを開催しました♪
今回は、「こども薬剤師体験」、「大塚食品のマイサイズ、もっちり麦の試食会」でした(^o^)

こども薬剤師体験の方は、いつもながら予約殺到で楽しみにされている方がいらっしゃりとてもありがたいです
(*^。^*)♬
みんな楽しそうに真剣に話を聞いていて、将来薬剤師となって、はるな薬局で働いてくれるといいなぁと思いました♪

試食会の方は、カレーを試食してもらったのですが、こどもちゃんには少し辛かったようでしたが、どの子も完食してくれました♪
大人の方は、食べやすいし100kcalだからいいですね、と喜んでもらえました(^^)v♪

次回は何をするかはまだ未定ですが、楽しみにお待ちくださいませ(^_-)-☆☆

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました♡♡

                       スタッフ T