12月ですね〜♡

いつの間にか日も短くなり どんどん寒くなってまいりました。
街に出ると咳をする人やマスク姿の人がちらほらと…
寒いのはイヤ! この季節、絶対に風邪など引きたくないですよね。

そう、12月は年に一度のクリスマス、ビックイベントが到来の月です。
キラキラのイルミネーション、あちらこちらに大きなクリスマスツリー。
そして、クリスマスメロディが流れています。
本当に街に出るとテンションが⇧、ウキウキします。

さて、当薬局でも大きな紙のクリスマスツリーが出現しました。

毎年恒例なのですが、来局して下さった子供ちゃんたちが好きな
キャラクターの飾りを貼って賑やかで可愛くて楽しいクリスマスツリー
を完成させてくれています。

今年は昨日の時点でこんな感じです。

クリスマスにはどんな素敵なツリーになっているでしょうか。
楽しみで〜す♡

皆様も各々楽しいクリスマスをお迎え下さい。
そのためには、インフルエンザなどの感染症にかからないように。
日頃から手洗い・うがい・エチケットマスクなど心がけましょう。
                                                                    スタッフk