せっかくのゴールデンウイークなのに(;´Д`)

こんにちは、はるな薬局です(^_^)

緊急事態宣言が延長され、皆様疲れやストレス溜まってらっしゃらないでしょうか?
いつになったら落ち着くのでしょう…本当、先がまだ見えませんね(T_T)
不安でいっぱいです。

さて、我が家は子供が学校休みの為、毎日課題とゲームに明け暮れています…学力低下が心配です(>_<)
私はというと、この2週間の間で、口内炎・歯髄炎?・扁桃炎のトリプルになってしまい、病院と歯科通いでした(T_T)
歯科は当分続きそうです(+_+)
皆様も身体の調子が悪い時はほおっておかずなるべく病院で診てもらいましょう。
ほおっておいた結果の私の片側腫れた写真を添付しておきます。こうならないように気を付けて下さいね(;´Д`)

はるな薬局は暦通りの営業となっております。
ゴールデンウィーク中もなるだけ不用な外出は控えて、おうちで過ごしましょう(^‐^)/
                     恵我之荘店 スタッフT