日差しが暖かくなりましたね♡

こんにちは、恵我之荘店のスタッフKです。

まだまだ寒さが続いている毎日ですが、季節は移り日差しは暖かくなり春がもうそこまで♡
梅の花も綺麗ですよね。

そろそろ緊急事態宣言も解除となり、またワクチン接種も始まりとコロナも少し落ち着きが見えてきています。
油断は禁物ですが、お天気の良い日には少し外出もしたくなります。

ただ、困ったもので今年もあの花粉が飛び始めました。
私も花粉症、鼻水はたら〜、目はガンガンに痒くコロナの感染を避けるために粘膜に触れないようにと心掛けているのに気が付くと手で触っています。
マスクの下は他人には見せられません。
皆様も充分な対策をして下さいね。

さて、そんな中、先日本当に久しぶりに電車に乗って大好きな宝塚歌劇を観劇して参りました。
除菌グッズを持ち2重マスクをして飲食はせずと感染対策をしての観劇でしたが、束の間の夢の世界、感動・感激で日頃のストレスが一気に発散しました。
たまにはこんなご褒美があっても良いのかな〜

コロナ自粛や花粉症、そして色々な毎日のストレス。
しんどい日々ですが、皆様もたまには自分にご褒美を。
そして、もうすぐ春です。元気に過ごしましょうね。