万博記念公園に行ってきました☆彡

みなさんこんにちは。
9月の連休を利用して、万博記念公園に行って来ました!

園内マップを見た時に、まずその広さに驚きました!
約260ヘクタールで、甲子園球場の約65個分だそうですが想像がつきません。(笑)

公園入口すぐの所にそびえ立つ太陽の塔も、想像をはるかに超える大きさでした☆

園内は他にも、スワンボートがあったり、子供用の遊具があったり、小さめのテントを立ててくつろげるスペースがあったりと、子供から大人まで楽しめます!

1日では回り切れなかったので、また行きたいと思います!

☆宝塚店からのお知らせです☆

10月3日(水)に開局1周年イベントを開催します!
養命酒製造の方にお越し頂き、色々なお話をして頂きます。
店舗スペースの関係で、15名様ぐらいで予定しています。
現在、6名様のご予約を頂いております。
まだまだ人数に余裕がありますので、ご興味のある方はぜひ店舗の方にご連絡下さい!

店舗電話番号:0797-83-1522