2019年GWのお知らせ

桜の開花宣言があり、ようやく待ち望んだ春がやってきました!

そして、春と言えばドラえもんですね。(笑)
2019年の映画タイトルは
“ドラえもん のび太の月面探査記‘’

というわけで、行ってきました。

物語はニュースで流れた月面探査機が捉えた白い影をのび太が「白いウサギだ!!」と言ってみんなに笑われるところから始まります。

物語を通して、仲間を信じる気持ち、想像力の大切さを痛感して純粋に感動ました。

みなさんも、ぜひ劇場へ☆

◆最後に宝塚店からGWのお知らせです。

4月27日(土)、4月30日(火)、5月2日(木)
の3日間は午前のみの営業です。
5月7日(火)より、通常営業です。

誠に勝手ながら、よろしくお願い致します。