ネモフィラの青いじゅうたん✩.*˚

こんにちは!
この間、花博記念公園鶴見緑地に行ってきました。
初めて訪れたのですが、鶴見緑地駅の改札を出て大きな道路を渡った先の広大な自然の風景に感激しました♪

広すぎる敷地内を歩き回って目に飛び込んできたのは、大きな風車と敷きつめられたネモフィラの青いじゅうたん!
この日は季節外れの暑さで少しバテ気味でしたが、やわらかな淡い青色に迎えられた瞬間、火照った身体がクールダウンして癒されました~(≧▽≦)

この風車の丘は、季節ごとのお花の変化できっと印象も違ってくるのでしょうね。また行ってみたいです。
皆さんも機会がありましたら遊びに行ってみてくださいね\(^-^)/

ところで、ここに行った日もそうでしたが、最近5月とは思えないほどの高い気温で暑い日が続いていますね。
この時だけで結構、日焼けをしておりました……春の紫外線って侮ってはいけないんですよね。
皆さんも紫外線対策と、熱中症対策をしっかりと心がけてくださいね