「和」テイスト溢れる幻想空間☆

早いもので6月になりました!
快晴日和が続いていましたが
最近ちょっとずつ雨模様になってきて、
本格的な梅雨の季節がやってくるなぁ~という感じですね。

急な天候や気温の変化で
体調を崩さないように
皆さん気をつけてくださいね(❁_ _))

さて、だいぶ前の事になりますが・・・
久々に飛行機に乗ることになり、
関西国際空港に行きました!
その入り口に、竹と和傘を使った
素敵な飾りつけがされていて
とってもキレイでしたよ~♬

竹には飛行機のマークが彫られていて
中の灯りがほんのりと輝き、
幻想的な空間を演出しています。
チェックイン前に、しばし見入っておりました(*^^*)

関空と言えば、
もうすぐ開催されるG20大阪サミットで
各国の大勢の方が降り立つところなんですよね。
ぜひ多くの人たちに「和」の魅力を
堪能してもらえたらいいなぁと思いました☆