うどん県へ☆

かなり久しぶりにうどん県に行ってきました!
行きはゆっくりフェリーで、帰りはスピーディな高速バスで、
というのを組み合わせたお得チケットで行ってきました!

お昼時だったので、フェリーに乗ってすぐ1杯目のうどんを食べました。
フェリーで食べるうどんを格別美味しく感じるのは何故でしょう。立ち食いスタイルもいい感じでした♪

そして2日目に早朝からうどん2杯目!
「うどんは飲みもの」とよく香川の人は言いますが、コシがあってのどごし最高でした\(^^)/

今回の旅は2杯でしたが、うどん県はとても近いので、また食べに行きたいです。

最後に今年のお盆休みのお知らせです。
画像が見にくくて申し訳ありません。

お盆休み:8月13日㈫~8月15日(木)です。
日・祝は休み、水・土は9時~13時半まで。
その他は9時~19時半まで。
となっております。
よろしくお願い致します。