秋めいてきましたね~(*^。^*)

朝晩の気温がグッと下がり
肌で感じる「秋」も深まってきましたね。
フッとどこからか金木犀も香ってきますし、
陽の入りも早くなってきました!

外の空気がだんだんと冷えてくるこの季節、
目にするとホッとできるのが
赤やオレンジといった暖色系のモノや風景。

例えば、風のない晴天の
まだ早い時間なのに夕陽に近いオレンジ 色の、
穏やかに降り注ぐ陽ざしだったり・・・

暖色系を見たり触れたりすることで
温かさをより感じられたら、
ちょっとした “冷え対策” になるのかな?なんて
思いながら衣替えや模様替えをしました(◍ ´꒳` ◍)

皆さんの “冷え対策” は、どのようなものですか?