ドキドキの初運転!!

皆さまこんにちは!
いかがお過ごしでしょうか??
秋らしい気候になって日中は爽やかですが、
朝晩はぐっと冷え込むので季節の変わり目による風邪対策をお忘れないように〜!( > < )

手洗い、うがいをしてしっかり対策をしていきましょう(*^^*)

さて、ここ最近の私事をちらっと更新します。
今年の春から通いだした自動車教習所も無事に卒業し、警察の学科試験も合格したので運転免許を取得しました!

慣れる為に毎日毎日、マイカーで練習しております。(主に駐車を…。汗)
週末は同乗者無しで初めて1人でつかしんまで運転しましたがドキドキでした…!!( > < )

そしてつい多くなる独り言。笑
習うより慣れろ!だと思うので、安全運転を心がけドライブ満喫したいと思います!