マス釣りに行ってきました!

兵庫県川辺郡猪名川町にある北田原ます釣り場へ行って来ました。
時折、雪が舞い散る中で、久しぶりの北田原を楽しんできました(^^)

我が家のチビ二人分の午後券・放流ありのチケットとエサのブドウ虫を購入し、いざ出陣!
手持ちの道具で四苦八苦していると見かねた管理釣り場のおじさんがイロイロ道具を持ってきてくれたり、本当に親切にしてくださいました。

途中、持参したガスコンロで湯を沸かしてカップ麺を食べたり、紅茶(インスタント)を飲んだりと河原も満喫♪

釣果は7匹と上々でホクホクと帰りました。
が、家でさばくのに四苦八苦。。。(>_<)
でもでも、ちゃんと美味しくいただきましたよ(*´ω`*)