こども薬局体験(*^^*)♪大好評!

みなさま、こんにちは!

コロナウイルスで世界が大変なことになっていますね…。
休校になったり、ティッシュペーパーが店頭から消えたりと本当に困ってしまいます…。

話は変わりますが先日またまたプチ薬局体験をさせていただきました。
はるな薬局2周年のイベントとして去年の10月から開催させて頂いたのですが、大好評で予約の方が多く、ようやく最後の方まで体験をして頂く事が出来ました!

今回は兄弟の子ども薬剤師さんです。

将来の夢はロボットを作る仕事がしたいというだけあって、分包機を使う作業は中でもとても真剣でした!!
兄弟とても仲がよく微笑ましかったです。

今までにお薬を渡しした事のあるお子様だったり、別の地域からお友達のお誘いで来てくださったり、と色々な出逢いがありました。
スタッフもとてもよい経験をさせて頂きました!
ありがとうございましたm(_ _)m
また、2020年も機会があれば開催したいと思います☆