宝塚ホテル

こんにちは!
4月になりましたが、まだまだ緊張のとけない緊迫した毎日が続いていますね。

先日、宝塚南口駅前にある
『宝塚ホテル』が長い歴史に幕を閉じました。
90年近く続いた歴史のあるホテルなので
とても寂しいですが(>ω<、)
装いも雰囲気も新たに、ではなく
今までの魅力を継承した形での新「宝塚ホテル」が
宝塚大劇場のお隣に新築されています♫

外観はほとんど完成に近いのでは?
開業は5月14日だそうで、
花のみちの桜を見ながら・・・とはいかないですが
爽やかな新緑の風が吹く心地良い時期に
川沿いを散歩しながら訪れられると良いですね!

その頃には
コロナ騒動も落ち着いていますように。