RSS

ブログ

2017/03/16

春がきました!!

こんにちは。
天気予報を毎日かかさず観ているのですが
これからは日々暖かくなっていくようですね( ´ω` )
もうすぐ春分ですものねー。

そして本日は、なんと!珍しい!!
桜の枝を頂きました(°0°)!!
(写真は安定の腕前ですみません。目を凝らしてご覧ください。)

今朝は花が1つ咲きかけているだけだったのですが
暖房で暖かい影響なのか
はたまた、ただの気のせいなのか
つぼみから顔を出している花びらが増えているように思いますΣ( ̄□ ̄)!


この様子だと薬局内の桜は
ひと足早く咲きそうです(((o(*゚▽゚*)o)))


スタッフが厳選した新商品も本日入荷いたしましたので
阪急豊津駅近くにお越しの際には
ぶらりとお立ち寄り下さいませ♪

« 前の記事 お待たせしました(・∀・)薬局内のさくら 次の記事 »

▲ このページのトップへ戻る