大盛況健康相談会

こんにちは薬剤師の山田です。

先日お知らせでもお伝えしていた、健康食品の試飲試食会・健康相談会を無事終えることができました。

当日は開催時間前に多くの方に集まってもらえたので、予定を繰り上げてのスタートとなりました。

自身の健康データに興味のある方が多く、体組成計と血管年齢測定は大盛況でした。

検査後も血管年齢を見せ合いみなさん盛り上がっていました。

試食コーナーではもっちり麦や養命酒黒酢を口にしながら、各家庭での食事の工夫などの情報交換も行われていたようです。

「次も絶対来る」「またやってください」などの嬉しい言葉もいただき無事終えることができました。

初の試みで不手際もありましたが、今回の経験を次回に生かしみなさまに喜ばれるものを提供していきたいと思います。

もっちり麦、養命酒黒酢は薬局で販売していますので試してみたい方は是非どうぞ。

こちらもどうぞ。
ひがし調剤をもっと知りたい方はこちらもどうぞ。
http://higashi-pharm.jp/

こちらもどうぞ。
役立つ情報満載のあなたの町のくすり屋さん「Meron」
https://www.meron-net.jp/