元気の源o(@^◇^@)o

こんにちは~!
しかし暑いですね~お風呂に入ってるかの様な湿度と気温。
ブログを始めて皆さんが読んで下さっている事を知り、とても嬉しいです(^O^)
読んで貰えてるんだと思うと頑張ろう!!って気持ちになれる!元気の源ですヽ(´▽`)/

気持ちを色で表すとオレンジ色!!ハッピーヽ(´▽`)/

《オレンジ色》
●心理
太陽や炎のような陽気であたたかい高揚感を表す色。橙が好きな人は、陽気で人付き合いがよく社交的なタイプが多い。
さびしがり屋やお人好しが多いのも特徴。
●効能
胃腸を刺激し食欲を促す効果があるので、食欲がない日が続くなら食卓に橙を取り入れると良い。キッチンや食卓に橙の色があると、料理も食事も楽しくなるよ。

こんな風に書いてあったけど、
本当私さみしがり屋だし当たっているのかも~(´∀`)

いつも見てくださってありがとう!!(o^^o)♪