新年

 新年明けましておめでとうございます。
2015年BLOGトップバッターを書かせて頂きます、田中です。

 皆さん、お正月はどのように過ごされましたか?
田中家では毎年、一畑山に初日の出を見に行くのが恒例になっています。
しかし朝起きたらかなりの雪・・・
それでもくじけず向かったのですが、残念ながら日の出を見ることはできませんでした(;_;)
そのままお参りをして、鐘をつき、おみくじを引いたところ、なんと『大吉』‼
天気には恵まれませんでしたが、幸先良いスタートをきることが出来ました。

 今年も寒い日が続きそうですが、何か寒さ対策はしていますか?
冷え性の私は、湯タンポを布団の足元に入れて寝ています。かなり温かいのでおすすめです。
ただし、低温火傷をすることがあるので、タオルを巻いて肌に直接あたらないように気を付けて下さいね。
 
 とゆうことで、改めて本年も1年頑張りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。