倉敷

12月になりましたが、暖かい日があったり冷え込んだりと、寒暖差で体調管理が大変ですね。

私は先月、初めて岡山県へ行って来ました。
倉敷の美観地区を1日散策しましたが、のんびりした雰囲気でとてもリフレッシュできました。
倉敷には「倉敷時間」みたいなものがあるらしく、10時過ぎくらいからお店のオープン準備をして、11時くらいからのんびり開店するお店が珍しくないようです。観光客がいても、朝早くからは頑張らないそうです。
岡山県といえばジーンズ!と思って、色々試着してめずらしい感じのデザインの生地でできたジーンズを買いました。
とても気に入ったのではくのがとても楽しみです。

今年もあと少しとなりました。
忙しい時期ですが、体調を崩さないよう頑張りたいと思います。

倉田