風邪対策

こんにちは。原田です。
約1年の産休、育休をとらせていただき、10月から職場復帰しました。気持ちを新たに頑張っていこうと思っています。よろしくお願い致します。

早いもので今年ももうすぐ一年を終えようとしてますね。
年々風邪をひきやすく治りにくくなっているので、何とか予防したいと手洗いうがいは心がけているのですが、既にひいてしまいました。
寝ている間に風邪をひきやすい、と何かで読み、たしかに朝起きるとのどが痛くてそこからひどくなっていくなあ、と納得しました。そして予防にはのどを乾燥から守るという事で、普段からやっていた加湿器に加えてマスクをして寝る事も試しはじめたところです。
今後は元気に過ごし新年を迎えたいものです。
みなさんも体調に気をつけ良い年をお迎えください。