初めてのPLAT

暖かかったり寒かったりと体調管理が難しいですが、少しずつ春の訪れを感じますね。
桜が大好きな私としては、開花が今から待ち遠しいです!

先日、初めて「穂の国とよはし芸術劇場 PLAT」へ舞台を観に行ってきました。
こんなに近くに劇場が出来て、前から行きたいとは思っていましたが、なかなか観たい作品と日程に恵まれず…。
やっと観に行くことが出来ました!

今回観たのは 二兎社『ザ・空気』
好きな役者さん達が演じる舞台だし、絶対に面白そう!と思って行きましたが、報道現場を通して日本の「今」を描くという、とっても社会派な内容で、正直難しかったです。
でも、やはり実力派の方達の演技には引き込まれるものがありました。

久しぶりの舞台鑑賞でしたが、あの生で観る役者さんの演技が大好きで、また行きたいと思いました。

倉田