初めまして

みなさん初めまして。
7月から新しく仲間に入りました『大野晴香』と申します。
どうぞよろしくお願いします。

ということで、今回は簡単な自己紹介をさせていただきますね。

名前は大野晴香、B型のふたご座です。

実家は石川県で、大学から愛知県に来ました。
石川県には2.3ヶ月に1回は帰ります。
今はまだ暑くてしんどいですが、もう少ししたら紅葉が始まりますし、冬には雪吊りが見られるので、とても素敵なところですよ。まだいらしたことがない方はぜひ〜。

以前働いていた職場では、笑顔がいいねと言われていました。
みなさんにお会いするときも、笑顔を忘れずに明るく接していきたいと思います。
これからどうぞよろしくお願いします。

大野晴香