プチ忘年会

寒い日が続き、豊橋市内でもインフルエンザが流行ってきているようですが、みなさん体調はいかがですか?

私は先日プチ忘年会ということで、友人と食事をしてきました。

市電がものすごく混んでいたのでどうしたのかと思っていたら、なんとその日はドラマ『陸王』の撮影があったようで、途中から乗ってくる人たちがみんなその話をしていました。知っている場所がTVに映ると、何かうれしいですね~。

忘年会のほうはというと、生ハムとワインが大好きなメンバーだったので、思う存分食べて飲んで話がはずんで、あっという間に時間がたってしまいました。楽しい時間は、過ぎるのが本当に早いです!

来年も、こういう時間がたくさん持てるといいなと思いました。

それではみなさま、よいお年をお迎えください。

                      石田