からだ、動かしてますか?



もうすでに毎日、暑いですね。うちの薬局では先週やっと、つばめが飛び立ったところです。
 
暑いとどうしても涼しいところにいたいし、冷たいものが飲みたいですよね。

 毎年、熱中症で体調を崩されて来局される方、もう少しすると冷たいものをとりすぎてお腹の調子が悪いといってこられる人がみえます。気を付けましょう。

 自分のからだは自分で守るようにしましょう!って結構難しいんですよね^^;
 
 ちなみに写真は地元本宮山の登山口です。朝6時には周りの駐車場は満車に近い状態です。見ているとたぶん8割以上は60歳は超えてる感じです・・・・。
 負けられません!

                       今泉