心の健康 〜心を無にして〜

ここ数日 朝晩が とても 寒くなりました。もう 1か月とわずかで 1年が 終わります。
私は U-15(中学生)バスケットボールのお世話をしていて 今週末からいよいよ シーズンに入り 県選手権から 全国大会まで の1ヶ月半ほど 週末が 忙しくなります。出かけてばかりで、家の中の片付けも 掃除もできません。こうして 毎年 年末年始を迎えるのが 当たり前になって どうしたものか?と悩んだり、悩まなかったり…考えないのが一番ですね。
今月 「読書の秋 〜心の健康〜」でお伝えした事を 読書から 趣味と心の健康効果に置き換え ネガティブな思考にストップをかけられる 私の趣味 こぎん刺しとパステルアート のクリスマス用の作品を紹介させていただきます。心を無にする時間を大切に(.*◡͐*)b
大久保