地ビール祭り、今年も参加します!

 いよいよ今週末、8月19~21日まで「全国地ビールフェスティバルin一関」が開催されます。今年は薬局の納涼会を兼ねて新メンバーとともに参加となります。毎年この日のために一年間肝臓を鍛えているので、やっとその成果を発揮できる機会がやってきました。一年間って長いような短いような。詳しくは
https://www.facebook.com/ichinosekibeer
に載っておりますのでそちらをご覧ください。会場は薬局から徒歩5分で、今年は早い時間から席取り部隊に行ってもらう予定です。これでゆっくり座って飲めます!
 会場で見かけましたら声をかけてください。是非一緒に楽しく新鮮な全国の地ビールを飲んで一関のとびっきりおいしい食材を食べましょう。さ~って、今年も健康に感謝してガッツリ呑むぞ!!