ビアガーデン

こんにちは(^^)
28日の土曜日にビアガーデンに行っていきました☆
台風が来るとの事でしたが、早め開始だったので無事開催する事ができました(*^^)v

ハワイアン料理とお酒を美味く頂きました♪

ですが、お酒は利尿作用が強い為、補給しても思ったほど水分が身体に残らないそうです。アルコールは腎臓の血液の循環を増やし、結果的に尿が増えます。ビールなどのアルコールを飲むと、飲んだ以上に排尿があるそうです。
その為、水分補給していると思っていても知らぬ間に脱水症状になっている可能性もありますので、気をつけてください!

アルコールと同じ量のお水を飲むのが理想ですが、就寝前にお水を飲む事で二日酔いを和らげる事にもなるそうなので水分補給を忘れず、楽しく適度にお酒を楽しんでください(*^_^*)


週末の台風の影響が出ている地域、地震、大雨と自然災害が続いていますが、皆様お気をつけてください!!