運動不足に気を付けましょう(^_^;)

みなさん、こんにちは☆
春ですね!
春なのになんだか気分が晴れ晴れしない今日この頃。
緊急事態宣言発令により、外出機会が減って、運動不足になっている方も多いのではないでしょうか??
おでかけできないし、お家でごはん食べて〜、テレビ見て〜、おやつ食べて〜、さらにおやつ食べて〜。。。はっ!太っちゃう〜!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭と思っているのは私だけじゃないはず(。-∀-)ニヤリ
ですが、運動不足は免疫力低下につながるので、お家の中でできる運動や近くの公園で散歩がてらのウォーキングなど、人と接触しない環境での適度な運動をぜひ心がけましょう♪
本気で行うラジオ体操もとてもいい運動になりますよ☆
写真は、先日サイクリングしながら夜桜を見に行ったときのものです。毎年ライトアップしているのに今年はしていなくて、少し残念でした(-∀-;)ですがとっても気持ちよかったので、サイクリングもおすすめです☆