3月

3月に入りぽかぽかした日も増えてきましたね♬
我が家のワンコも日向ぼっこをして気持ち良さそうです( ´∀`)
ですが、朝晩はまだまだ寒さが残り寒暖差が辛いですよね。
夜は暖房を入れて過ごしていますが、、、昨日加湿器が壊れてしまいましたヽ(;▽;)
朝起きると喉がいがいがするような。顔がすごく乾燥してるような。女性には乾燥は天敵ですよね!!

なので代用できるものがないか探してみました。

1.洗濯物を部屋干しする
2.濡れたタオルを干す
3.お風呂の扉を1〜2時間開けっぱなしにする
4.床を水拭きする
5.霧吹きの水やスプレーをまく
6.観葉植物を置く

といろいろあるようですが、2が気軽にできるかと、試してみようと思います(^^)

冬もあと少しみなさまも風邪に気をつけて3月乗り切ってくださいね