皆さんはどれくらい食べられますか?

先日、バイキングに行きました。
デザートの種類が多く、おいしくてとても癒しになりました(*´˘`*)♡

皆さんは普段どのくらいお菓子を食べますか?
嗜好品の摂取目安量は200kcalといわれています。
ショートケーキだと1個でおよそ300kcal、シュークリームだと1個で250kcalです。
ケーキ1つで1日分になってしまうんですね。
大福だと110kcalくらいで少し少なめです。
食べられるからといって私はシュークリームを2個でも食べられるときは食べてしまうのですが、カロリーの取りすぎにならないように食べるものを選んだりして、調整しておいしく食べたいですね(●´ω`)ノ