マービーつぶあん!試食会!

長年愛される『マービー』
こんにちは、朝からすごい雨ですね。
まさに梅雨といったところです

今日は メーカーさんからいただいた『マービーつぶあん』を試食しました。

『マービー』は長年 医療機関などで使われている甘味料のブランド名です。
還元麦芽糖を使った、低カロリー、低GI食品です。
お砂糖の代わりに使える スタンダードな物からジャムやキャンディ、プリンなど様々なラインナップがあります。

そして、今回はつぶあんの試食、、、、

お味は 、、、
「えっ?本当に砂糖を使ってないの??』 
『めっちゃ 美味しい!』
『尾張地方の人間なら小倉トースト!パンが欲しい』

結果、大好評でした!
我慢しなくても ちょっと体にやさしくできる。
そんな 美味しいマービーの試食会でした!

高評価だった為、今後薬局の店頭のラインナップに追加されるか検討中です

※現在は取り寄せ注文受付中です。