タバコやめたい人へ(ニコアンあります!)

「ニコチンアンインストール・バイブル」という本があります。今のところ、長崎では丸一薬局でしか手に入りません。http://kitakazekozo082.blog69.fc2.com/blog-entry-791.html

この本の威力はすごいです!

去年、ある喫煙者の友人にニコアン・バイブルを1冊売りつけました。彼はまだタバコ止めてないんですけど、言いつけを守って社内に本をまわしたらしいんです。

先日彼と電話で話したら、なんと同僚3人がタバコをやめていました!

彼が言うには、
「まだやめて3ヶ月なんです。でも、タバコに誘ってものってこないんです。」

そうなんです!ニコアン・バイブルは読むだけで、タバコから解放されるんです。ニコチン切れのイライラもほとんどありません。

 やめたくない人は絶対に読んではいけません!

1冊500円で絶賛発売中。(水野恭伸)