新しい体組成計を設置しました!

こんにちは。
11月に入りました。年賀ハガキの発売も開始され、いよいよ2019年も年末に向けて動き出しましたね。

さて、丸一薬局では、この度、『InBody470』を設置しました。
この『InBody470』の特長は、従来の体組成計よりも詳細な結果が得られることです。
身体の上下左右を4分割した、部位別の筋肉量・体脂肪量が測定できます。

どうしても体重や体脂肪等の増減に一喜一憂してしまいがちですが、大切なのは、バランス。
体重・筋肉量・体脂肪量の均衡が一目でわかります。

初回は400円。2回目以降は300円で測定できます。
健康への第一歩は現状を知ること。
健康管理にぜひぜひご活用ください。
測ってみたいという方、どうぞお気軽にスタッフにお声かけくださいね。


体組成計や血圧計は、今後も、どなたでも無料でお使いいただけますよ。
処方せんがなくても、測定だけでも、お寄りください。
スタッフ一同、お待ちしています。