RSS

ブログ

 

認知症介助士になりました。
認知症に関する正しい知識を持ち、必要とき、あたたかな心で
接することができる認知症介助士が応対します。
薬の副作用・飲み合わせ・残薬etc・・何でも相談
お手持ちの血圧計・体温計の調子みます(電池交換etc…)
体脂肪測ります・お肌の水分量測ります

無料相談・試食・無料サンプル・無料体験など楽しみながら
その人その人に合った『健康』を考えましょう(^o^)
6月1日~7日の1週間は
「薬局へ行こう!ウィーク」です(^-^)

マルゼンうねの薬局では週は違いますが…6月11日(日)に健幸フェアを開催致します!!!

イベントの開催に向けて、試食会・薬相談・栄養相談など考えております!

この機会にお薬のことだけでなく、気になる体のこと、健康のこと、介護のことなど、なんでもご相談ください。


平成28年2月18日(木)川西市アステホール
『癌末期における多職種連携について
             〜事例を通して考える〜』
1、オリエンテーション
2、事例紹介
3、個人ワーク
4、同職種によるグループワーク
        KJ法による
5、多職種によるグループワーク
        グループワークシートに記載
6、発表する
8月29.30日に神戸ポートピアホテルにて近畿薬剤師学術大会にて当店も参加した健康つくり拠点事業でヘモグロビンA1cを測定の結果をポスターにて掲示致しました。
川西市認知症地域資源ネットワーク推進の目的で東谷包括の方と大和地区の認知症サポーターの方が講師で、認知症サポーター養成講座を開催していただきました。当店スタッフはみんなサポーターになりました。

2012/04/09

待合室

友人の陶芸家の陶芸や刺繍を展示しております

 

▲ このページのトップへ戻る