ゴールデンウィークは健康ウィーク

こんにちはー!編集部です。

私も運動不足を感じていたので、等々力渓谷までウォーキングをしました。
自宅から片道1時間半で、良い運動になりました。渓谷は新緑が心地よく爽やかでした。

画像は帰り道の多摩川です。

帰宅後はお風呂に入ってアミノ酸をしっかりとって休みました。心も体もリフレッシュした1日となりました。
アミノ酸といえばアミノエールゼリーをお勧めします。飲みやすく値段も手頃です。
実際に試してみての実感ですよ。私は足がつりやすいのですがアミノエールゼリーを飲んでからつらなくなりました。

ひまわり調剤薬局の南久が原店も藤沢店も置いてます。
皆さんも是非試してみて下さいね。