母の日に思う

こんにちわ~! 編集部です。

○○の日ってプレゼントで済ませちゃう方が多いですよね。
私もそうでしたが、子供ができてから考えが変わりました。

あくまで私個人の意見ですが、
  健康な姿をみせてくれる
  元気な声を聞かせてくれる
  たまには一緒に歩いてくれる
これだけで十分って思うんです。

元気でいてくれることが最大の親孝行です!

それには健康管理が大事になります。

ひまわり調剤薬局では、日々の健康管理の手助けが
少しでもできればと思い、様々な健康食品を揃えています。
 もっちり麦
 アミノエール、カロリーメイトゼリー
 各サプリメント
 マイサイズシリーズ
 etc
どれもみな健康管理にうってつけです。

処方箋もって無くても買えますよ~
健康相談だけでも結構です。

お近くにいらした時は是非薬局に来てみて下さい。
健康へのヒントが見つかるかも知れませんね。