もっちり麦 試食会 INマスカット薬局備前店

こんにちは。マスカット薬局備前店です。

マスカット薬局備前店では、栄養士の方に来て頂き「もっちり麦」を使用したもっちり麦ぜんざいの試食会を行いました。
皆さん麦はパサパサしているというイメージをお持ちの方が多いと思いますが、もっちり麦は大麦の一種のもち麦を使っているので、もちもちしています。試食された方々にも「おいしい!食べやすい!」と言う言葉をいただきました。「もっちり麦」は、食物繊維も白米の25倍と豊富なので野菜嫌いな方や、お通じでお困りの方に大変おすすめです!
毎日のご飯に加えるだけと手軽になので長く続けていただけると思います。

今後も試食会を予定していますので、宜しくお願いします。