運動習慣ありますか??

こんにちは (^_^)/

すっかり季節は秋……
運動するには最適な季節を迎えました。

今月のクラスAは【歩く】がテーマ
我が店舗スタッフも休日や平日夜間にウォーキングを取り入れ心地よい汗をかいてます(・・;)
歩くっていろんなプラス面での効果があり、継続することで目に見える結果もあるので良い事づくめです(*^^)v

店舗で【ウォーキングしよう!!】っていうのは難しいので気軽に測定できる握力測定器を設置してます。
なかなか知りうることのできない今の現状を知ることが出来ますよ!!
みなさん「えー!」と現在の握力を見て呆然とされてますが…(T_T)

筋力と活力の衰えをサポートする飲むタイプのサプリメント
【Abound アバンド】も販売しています。
ぜひ運動のお供に試してみてはいかがでしょうか?

無理な運動は怪我につながります。
無理のない範囲で心機一転!!この秋から運動を始めてみては?(^_^)/