ふれあいまつり参加のご報告

 先日、倉敷紀念病院様主催のふれあい祭にマスカット薬局倉敷店としてブース出展させていただきましたのでご報告いたします。

 当日、朝から祭の準備をしていたのですが、パラパラと小雨が降り始め、心配しましたが、開始時刻の11時には太陽も顔を出し、秋らしいさわやかな一日となりました。

 ふれあい祭はとてもにぎやかなおまつりで、噺家さんの落語やうらじゃおどり、高校生による吹奏楽の演奏などのイベントもあり、大勢のお客さまでにぎわいました。

 弊社のブースは、骨密度測定、おすすめ商品の試食販売と栄養相談、アロマハンドマッサージのサービスを行いました。

 中でも人気だったのが、アロマハンドマッサージのコーナーで、お好きなアロマオイルを腕に塗らせていただき、ゆっくり時間をかけてマッサージをさせていただきました。
 ご参加いただいた皆さまから、「気持ちが良くて、心も体もほぐれたような気がして、とても癒されました」とありがたいお言葉も頂戴しました。

 当日は薬局実習に来ていただいている薬学生2名にもボランティアとして参加いただき、店舗での実習では体験できない、貴重な経験をしていただけたのではないかと思います。

 足を運んでいただきましたお客さま、また、ブース出展にあたり、ご協力いただきました方々、本当にありがとうございました。心より深くお礼申し上げます。