12月20日(火)「健康まつりin高梁」を開催しま~す♪♪

こんにちは~。高梁店です。

外の寒さが身に染みる今日この頃・・・。今年の漢字が今日発表されました。今年は・・・・「金」だそうです。
リオデジャネイロオリンピックでの日本勢の金メダルラッシュや前東京都知事の辞任や東京五輪開催経費など「政治と金」をめぐる問題、米大統領選を制したドナルド・トランプ氏から連想される金髪や富豪のイメージなどが今年の理由だそうです。
確かに「金」を連想できます(笑)今年の漢字の発表を見ますとやはり年の瀬を感じますね。

さて、今年の残り3週間となりました。

高梁店では、12月20日(火)に「健康まつりin高梁」を開催致します。「からだ年齢」測定や黒酢の試飲、だしわり醤油を使ったお浸しの試食、管理栄養士による栄養相談などなど・・・。
当日はAM10:00~PM3:00まで行っており、お土産もたくさんご用意していますので、お近くにお立ち寄りの際は、ぜひお越しください。お待ちしておりま~す!!