しばらく猛暑が続きます!! (´Д`υ)アツーィ

こんにちは。高梁店です。

この度の西日本豪雨で被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復旧になりますようお祈りいたします。

高梁店のあります高梁市は、ニュースでも報道された通り大きな被害となりました。特別警報のありました6日の夜も一級河川の高梁川が今まで見た事のないような水量とうねりで流れていました。この度の災害で改めて水の恐ろしさを感じました。幸い復旧も早く、ライフラインも回復しつつある中で、水や電気などの大切さを痛感致しました。まだまだ復旧に時間がかかるかと思いますが、この猛暑に気を付けてお過ごし頂きたいです。

高梁店では、7月の応援キャンペーンで「熱中症対策、万全ですか?」をテーマに「熱中症対策」コーナーを展開しております。経口補水液のOS-1をはじめ、水分補給ゼリーや塩あめ、冷却スプレーなど様々な商品を取り揃えております。今週に入り、異常な暑さが続いております。水分だけでなく、塩分などのミネラルも大事になってきます。無理をせずこまめな水分と出来るだけ涼しくお過ごしくださいませ。

7月20日(金)AM9:00~PM0:00まで「OS-1」の試飲会を行います。冷えたOS-1で水分補給をしていきましょう。スタッフ一同お待ちしておりま~す。 ヾ(*’∀’*)ノ゙マッテマースッッ☆♪