秋晴れで「運動の秋」ですよー♪ ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

こんにちは。高梁店です。

すっかり季節も秋になり、朝晩涼しくなりましたね。
秋といえば、「読書の秋」・「食欲の秋」・「運動の秋」です。私は「食欲の秋」が大好きですが・・・。・ :* 。: ゚ ○:.。 ・ :* : ・゚    -●●●-c(ω`c ) 月見団子♪

この季節になりますと、運動会を行うところも多いかと思います。日中は残暑が厳しくまだまだ暑い日が続きますが、「運動の秋」もいいですね。ぜひこの機会に家族皆さまで体を動かしましょう!!

高梁店では、9月の応援キャンペーンの「楽しく歩いて、元気な毎日」をテーマに「秋の運動」コーナーを展開しております。
過ごしやすくなる朝晩に、歩きながら筋肉を鍛える事を始めてみませんか?また店内で無料ロコモ測定を行っております。筋肉の衰えをチェックするいい機会ですので、お気軽にお立ち寄りください。

9/19(水)AM9:00~PM0:00まで「マイサイズいいね!プラス」のキーマカレーとそぼろ親子丼の試飲会を行います。レンジでチンするだけで手軽においしく、しかもたんぱく質がしっかり摂れます。当日はもっちり麦入りのご飯にかけてご用意しておりますので、ぜひお越しくださいませ!!お待ちしております。 |店|ю(@´∀`)bイラッシャイ♪