アスタリズム生活スタート♪

んにちは!
だんだんと涼しくなって秋が近づいてきましたね!
秋は食欲の秋だったり食べ物もなんでも美味しいですし、過ごしやすい季節ですよね!
私は一番大好きな季節です♪
でも、、、
季節の変わり目って
お肌が荒れたり、乾燥しがちじゃありませんか?
特にこの季節はカサカサになったり荒れたりと悩まされますよね。。
乾燥でシワになったりとかそんな日常は絶対に嫌ですよね(涙)

そこで今日はみなさんにとって強い見方をご紹介させていただきますね!

みなさん、アスタキサンチンって知っていますか?
とっても身体にいいものなんです!

アスタキサンチンはサケ、エビ、カニ、緑藻など主に海洋生物に含まれている赤い色素でトマトのリコピンやニンジンのβカロテンと同じカロテノイドの仲間なんです。
例えばサケは、産卵の時期になると力強く川を上っていきますが、そのエネルギーの源が実は身に蓄えられている赤い色、「アスタキサンチン」といわれています。その健康パワーは、
ビタミンEの約1000倍といわれていて、現代を生きる私たちにとって、待望の健康と美容成分として急激に注目されているんです!
そこでその効果を美容に簡単にケアができるのが
アスタリズムです!

暑い夏を過ごしてきてシミに悩んだり、
乾燥やお肌のきめ細かさ、シワ、たるみなどお肌のなかで一番気になりませんか?
私はお肌のお手入れも苦手で今までしっかりとケアができてなかったんですが、、、
このアスタリズムは洗顔後、適量をお肌にサラッと馴染ませてからいつもの化粧水、乳液するだけでOKなんです!とっても簡単ですね!
忙しい時でも手軽にケアができるんです♪
めんどくさがりの私ですが毎日続けられています♪


使い始めてみたところ、、、
正直1ヶ月くらいでは変化はないと思ってたんですが、
なんと!!3週間目くらいから効果が実感できました!!
こんなに早く効果が出るなんて思ってませんでした!

塗り心地はベタつかず
ツルツルさっぱりでした!
私は部分的に乾燥と肌荒れ大人ニキビに悩まされてました。
ところがアスタリズムを使っているうちに乾燥がなくなり、きめ細かくなり肌荒れが落ち着いたんです!
洗顔してケアするたび鏡を見て嬉しくなっちゃいました!!
お肌の調子も整ったのかメイクのノリもかなりよくなりました♪
メイクなしでも私の場合は、くすみがなくなったのか透明感がでてワントーン明るくなったと誉めてもらえました♪人に言ってもらうと嬉しいですね♪

恐るべしアスタリズム♪

素敵な美容液に出会えました♪

是非みなさんもシミ、シワ、肌荒れなどお肌に悩まれている方、一度手にとって実感してみてください♪


少し長くなりましたが、
最後までありがとうございました♪

次回は乾燥してくるこの時期なので、保湿にピッタリなアクセーヌのモイストバランスローションを使って、またみなさんにご紹介させていただきたいと思います!!