3/11 同期会

近薬17期の有志の同期会をしました。
実は卒業後一度同窓会を開いたらしいです。
小生は全く記憶がありませんが、
欠席のはがきを出したそうです。(証拠提示あり)

卒業後 会合で顔を合わせたことのある面々もいますが、
殆どが四十数年ぶりという再開です。
16名集まりました。

自己紹介をされると一瞬で 皆 思い出しました。
小生も思い出していただきました。

当初は5-6人で集まろうという話が、
幹事さんが頑張ってくれて思わぬ人数になりました。
12時から15時まで梅田で飲食をしながら
近況やら昔話やらで時間はあっという間に経ってゆきました。

近いうちに17期同窓会も開こうという運びになりました。