あじさい

連投です
ゴメンナサイ。

どうも書き出すと勢いでとまらないのです・・・・・


先日、日曜日に真庭市の普門寺というところに行ってきました


紫陽花で有名なお寺だという噂を以前に聞いてて、しっかり忘れずに記憶してました。


思いつき同然で行ったのですが、ちょうど小雨でアジサイを鑑賞するにはいい感じのお天気でした


思ったよりたくさんの観光客でびっくりしました。
有名だったんですね。


それはそれは見事な紫陽花のお花畑で、しっかり堪能できました。

カメラも持参していっぱい撮りました(*´∀`*)

皆さんの近所やお庭のあじさい、咲いてますか?

季節を楽しみながら歩くのもイイ気分転換ですよ。