【お知らせ】2017クリスマス大抽選会♪ 京都おぐりす薬局

最近は朝晩の冷え込みが厳しく、だんだんと冬の足音が近づいてきましたね。
冬の楽しみと言えば…クリスマスッ♪

今年もやります!
♪クリスマス大抽選会♪
今年も…と言いつつ、実は4年ぶり(笑)
12月の抽選会に向けて今週から補助券を配り始めますので、この機会にぜひご来店くださいませ(^^)ノ

特賞は高級米の代名詞!魚沼産コシヒカリ2kgなどなど!!☆
その他もろもろ賞品ご用意してお待ちしています♪

==========================
★クリスマス大抽選会★
抽選日:2017年12月21日(木)・22日(金)
時間 :10:00~18:00
場所 :おぐりす薬局店内にて

・500円お買上げごとに補助券を1枚配布します。
・補助券5枚(2500円分)で1回抽選にチャレンジ!
・医薬品、健康食品、化粧品等が対象です(処方せんは除きます)

なんとハズレなしッ!
賞品はなくなり次第となります。
==========================

4年前は抽選会の時は私サンタ、旦那さんトナカイのコスプレをしましたが笑、もう若くないので今年はやりません…笑。
ご要望があれば…(ってないか!?)

ではではご来店お待ちしています~~♪☆

★*気軽に健康の相談ができる薬局*★
========================
おぐりす薬局(近鉄MOMO前)
TEL:075-622-2769
FAX:075-622-4495
全国の病院の処方せんも受け付けています
========================