山科川沿いは秋真っ盛り!(京都 おぐりす薬局)

こんにちは、おぐりす薬局嫁です。

肌寒くなりましたが、よいお天気!

山科川沿いのお散歩が、とても心地よいです。
鮮やかに染まった木々の葉。
地面には大量のどんぐり。
なぜか、たんぽぽ…笑(春じゃないよ~)。

先々週はどんぐりが一個も落ちていなくて落胆していた長男(5才)も、今週は大量のどんぐりに大喜び。
次男(1才)はベビーカーでスヤスヤ…。
身近に自然がある、この地域に住めて良かった。
(でもそんなにどんぐり持ち帰ってどうするの~(^_^;)汗)

コーナンでは色とりどりのお花が満開。
秋って、紅葉だけじゃなく、お花もいっぱい咲くんですねぇ。春みたい。

お散歩のついでに、おぐりす薬局にも、お寄りくださいませ(^^)/
お客様のお時間が許せば、身体がぽかぽかに温まる、おいし~い漢方のホットドリンクなどご用意しています。
(その場でお湯でわって、召し上がっていただくこともできます)

秋の景色があまりにも素敵なので久々の投稿でした。
では、皆さまよい1日を☆

おぐりす薬局