慢性的に胃の調子が悪い方に(京都 おぐりす薬局)

こんにちは、おぐりす薬局 嫁です。

「慢性的に胃の調子がわるい…」
「胃が痛い、むかつきがある…」

コロナによる環境変化で”ストレス”が問題になっている今日この頃…
胃の弱い方は、胃炎、胃痛、胃酸過多など不調が胃に表れていませんか?(><)?

健康な胃に戻すために!「大草胃腸散」をご紹介します。

◎身体にやさしい”漢方生薬”の胃薬!
・ストレスに効く8種の生薬が、弱った胃の働きを助けてくれます。
(オウレン・オウバク・ケイヒ・チョウジ・ショウキョウ・ウイキョウ・キジツ・ボレイ)
・天然由来の制酸剤がおだやかに胃酸から胃を守る!(沈降炭酸カルシウム&ケイ酸マグネシウム)
・消化不良も改善(胆汁エキス)

◎重曹(炭酸水素ナトリウム)が入っていないから、高血圧で塩分控えたい人も安心!
一般的な胃腸薬には重曹(塩分)が入っているモノが多いので、飲み続けると塩分摂りすぎになってしまいます…
その点「大草胃腸薬」は飲み続けても大丈夫!

◎胃を元気にする成分だけでなく、ストレス・イライラを鎮める成分も配合(カルシウム&ボレイ)♪

胃の調子が悪くなったら早く治したいですよね…
このお薬がそのお手伝いができれば幸いです。
サンプル(2日分入っています!)がありますので、ぜひお試し下さいませ。
ちょっと苦くていかにも漢方ッ!かんじがしますが笑、その”苦み”こそが胃の働きを高めてくれて、よく効きます^^
症状に合わせて、食前、食後、食事の間、など飲み方をかえて服用していただきます。
お気軽にご相談くださいね。

「大草胃腸散」
30包 1,375円

★*気軽に健康の相談ができる薬局*★
========================
おぐりす薬局(MOMOテラス前)
TEL:075-622-2769
FAX:075-622-4495
京都市伏見区桃山町山ノ下25-15
全国の病院の処方せんも受け付けています
========================